Happy☆



今日は朝からいいことがありました♪♪


なんと、朝起きてカーテンを開けると
虹が見えたんです!!!!




最初は、信じられなかったけど

(朝、虹を見たことなんて1度もなかったので。)
外に出てみると、だいぶ色が薄くなりつつあったけど、
それでも以前ブログにアップしたときみたいな大きな虹が
かかっていました。


家族にも急いで「虹が出てるよ~!!」
って教えてあげました(*′∀`*)


雨は降っていなかったけど、まだ太陽が
昇っていなかったので、薄曇りみたいな天気でした。


まだ朝の6時だったので、外に出ている人もいなくて、
他にこの虹を見た人はいないんじゃないかと思うと、
すごい得した気分になりました\(^o^)/